子どもたちの思い出をカッティングステッカーに

投稿:2023年05月24日
水筒に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

小学校の卒業記念にPTAから贈りました。
校章を入れたデザインで子どもたちもかっこいいと喜んでくれました。

今回ご依頼いただいたのは、ロゴのカッティングステッカー。小学校の校章がモチーフとのことで、卒業記念のプレゼントとして作られたアイテムだそうです!思い出がぎっしりと詰まったロゴだからこそ、モノとしてプレゼントされるといつまでも眺めていたくなりますよね。「お子さんたちも喜んでくれた」とのことで、私たちスタッフもほっと一安心です。ステキなプレゼントづくりのお手伝いができて、とても嬉しく思います!ご卒業された皆さま、本当におめでとうございます^^

今回制作したカッティングステッカーは、画像データを使ってデータを入稿いただきました。「カッティングステッカーのデータ入稿」と聞くと、Illustratorなどのデザインソフトが浮かぶかもしれませんね。クワックワークスでは「画像データ」があればカッティングステッカーを作れるので、誰でも手軽に制作が可能です。さらに、1度に5枚以上発注いただける場合は、お得な枚数割引が適用されます!同じデザインを複数枚制作する場合は、まとめてのご注文がオススメです。枚数割引の詳細はこちらのページをご覧ください♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?