カッティングシートで社用車に簡単リメイク!

投稿:2023年05月26日 更新:2023年07月06日
茶色い軽バンに貼られた丸いデザインのカッティングシート

お客様からのメッセージ

とても気に入りました!車との色合いも思ってた以上に合ってました!

今回制作したのは「便利屋テーカスLIFE」さまのロゴステッカー。社名の「テーカス」は、生活で困ったときに「手を貸す」という意味が込められているそうで、日常で起こるあらゆるお困りごとを解決してくれる便利屋さんです。対応可能なことは幅広く、「高齢でエアコンフィルター掃除ができない」「買い物行く時間がない」「お墓参りに行きたいけど時間が取れない」などさまざま。「できることは全部やる!」という姿勢が心強く、いざというときに安心ですね。大阪府を中心にお仕事をされているそうなので、近くにお住まいでお困りごとがあるかたは、テーカスLIFEさまのHPよりぜひお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

今回は車用のカッティングステッカーということで、あっという間に社用車に生まれ変わりましたね!お車が茶色だったこともあり、651標準シートの「023クリーム」がしっかりと馴染んでいます。ご依頼主さまの職業が便利屋さんなので、やはり施工も手慣れていますね!とってもキレイに仕上げていただき、ありがとうございました。今後もカッティングステッカーでお困りの際は、お気軽にご連絡くださいませ。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?