オリジナルのカッティングステッカーで自由に創作!

投稿:2023年05月28日
車のボディに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

某ゲームキャラクターのシートを買いましたが、文字部分が個人的に気に入らず
文字部分だけ製作して頂きました。
想像通りの仕上がりで感謝しております。

「某ゲームキャラクターのシートを買いましたが、文字部分が個人的に気に入らず」とご連絡いただき、文字のカッティングステッカー「Fuggitivo alieno」を制作しました。既成のステッカーは種類が豊富で手軽に入手できますが、サイズやデザインなどがイメージしていたものとピッタリ!…ということは意外と少ないんですよね。「大切な愛車に貼るものだからこそ、妥協はしたくない!」そんな方にオススメなのが、オリジナルのカッティングステッカーを制作することです!一から好きなようにデザインしてもよし、ご依頼主さまのようにポイント使いしてもよし。アイデア次第で様々なアレンジができるでしょう。今回使用したカッティングシートであれば、¥352からお作りできてお値段もお手頃!気になる方はこちらの問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

ちなみに、今回制作したカッティングステッカーの文字「Fuggitivo alieno」にはどんな意味が込められているのでしょうか。調べたところイタリア語のようでしたが…もしよかったらまたの機会にぜひ意味を教えてください(笑)

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?