ブックカフェの手書きサインをカッティングシートに!

投稿:2023年06月15日
カッティングシートを貼る前と後
カッティングシートを貼られる前の状態
カッティングシートが貼られた状態

お客様からのメッセージ

ブックカフェ入り口の営業時間案内を手書きのものからカッティングステッカーに変えてみました。
店舗入り口が洗練された雰囲気に変わりました。ありがとうございました。

青梅線中神駅のすぐそばにあるマルベリーフィールドさま。サンドイッチやお茶を片手に、読書やおしゃべりを楽しんだり…様々な時間をお過ごしいただける場所です。店名のマルベリーフィールドとは「桑畑」という意味のようで、かつて養蚕業が盛んだったここ昭島で、知と創造の上質な糸を紡ぎだす場になりたいという意味を込めて名付けられたそうです。お店がある東京の西地区は、モノづくりや食に係る職人さんが多いとのこと。そんな方々と消費者をつなげるHUBのような役割をされているお店ですね。近くにお立ち寄りの際は、ぜひマルベリーフィールドさんへ足を運んでみてください♪

そして今回は、ブックカフェ入り口の営業時間案内用のカッティングステッカーを制作!Before/Afterのお写真をいただきましたが、入り口のドア周りがスッキリしましたね。カッティングステッカーの文字の方が視認性が高く読みやすいので、クワックワークスでもよくお手伝いさせていただくデザインです。また何かステッカーでお困りの際は、お気軽にお声がけくださいませ!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?