オリジナルのロゴデザインをカッティングステッカーに

投稿:2023年06月16日
車に貼られたカッティングシート 拡大
車に貼られたカッティングシート 全景

お客様からのメッセージ

非常にクオリティが高くてびっくりしました。

いい買い物をしました♪

今回のご依頼は車用のカッティングステッカー!「T.tofficialjp」の文字とロゴの入ったカッティングステッカーを制作しました。気になってこちらの意味を調べてみたのですがイマイチ分からず…もしかするとオリジナルのロゴでしょうか?オリジナルのロゴを作ると、カッティングステッカーやTシャツなどのオリジナルグッズやSNSアカウントのアイコンなどに使えてとても便利ですよね!今回のカッティングステッカーはお客さまからも「非常にクオリティが高くてびっくり」とコメントいただき、スタッフ一同ホッと一安心です♪
また何かございましたら、ぜひともお声がけくださいませ。

今回使用したのは、[651標準シート]の651-010ホワイト(マット)。光沢感を抑えたシートで、大人っぽい印象のカッティングステッカーです。ホワイトのカッティングシートには「光沢あり」の素材もあり、それぞれ雰囲気に違いがあるのでぜひ実物をチェックしてみてください!クワックワークスでは、ご希望のお客様にカッティングシートのサンプルをお送りしております。世界で1枚だけのカッティングステッカーだからこそ、素材やデザインに納得がいくものがいいですよね。サンプルシートのお取り寄せは、こちらのフォームよりお待ちしております♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?