オシャレなギャラリーカフェのウィンドウサイン

投稿:2023年06月24日
カフェのガラスに貼られたカッティングシート

今回ご依頼いただいたのは、ウィンドウ用のカッティングステッカーでした。「Gallery Cafe」とのことで、展示会や画廊、カフェなどさまざまな催しを行なっている場所なのかもしれませんね。お写真から見える店内の様子はとってもオシャレで、私も行ってみたくなりました!ウィンドウ面にカッティングステッカーを貼ると、外から見てもお店の様子が伝わりやすくなります。このカッティングステッカーを見て、ギャラリーカフェに興味を持ってくださる方が増えたら嬉しいですね。

今回のカッティングステッカーはIllustratorでデータを入稿いただきましたが、文字のカッティングステッカーの場合は「文字入力」という方法でも入稿いただけます。文字入力のデータ入稿は、使用するフォントと文字をお選びいただくだけで、オリジナルステッカーが制作できる手軽な方法です。フォントのデザインにはさまざまな種類があるので、気に入る文字が見つかるはず!「まずは試しに作ってみたい!」という方は、ぜひ文字のデザインから試してみてくださいね♪ なお文字入力の入稿方法については、こちらのページに掲載されているのでぜひチェックしてみてください♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?