競技用の愛車にお気に入りのロゴのカッティングステッカーを

投稿:2023年06月26日
バイクのタンクに貼られたカッティングシート 全景
バイクのタンクに貼られたカッティングシート 左側
バイクのタンクに貼られたカッティングシート 右側

お客様からのメッセージ

モトジムカーナ用のVTR250に、ブログのタイトルロゴを貼りました。
入稿の仕方も分かり易く、商品に同梱の説明書も読み易いので、特に不安もありませんでした。
あまり派手にならずに競技車両らしさを出したかったので、けっこう気に入ってます。

「モトジムカーナ用のVTR250に、ブログのタイトルロゴを貼りました」とご連絡いただいた、こちらの事例。「ただいま暖気中」のロゴが、クールなバイクの雰囲気を穏やかにしてくれていますね。ちなみに「モトジムカーナってなんだろう…?」と思い調べたら、どうやらモータースポーツのことでした!舗装路面に置いたパイロン(コーン)で設定したコースをオートバイで走行して、スタートからゴールまでの時間を競うタイムトライアル形式のスポーツがモトジムカーナだそうです。愛車にオリジナルのカッティングステッカーを貼ると、バイクのアイコンになるだけでなく「お守り」がわりにもなりますよね。ぜひこの愛車とともに、モータースポーツを楽しんでくださいね!

今回お客様からのコメントで「入稿の仕方も分かり易く、商品に同梱の説明書も読み易いので、特に不安もありませんでした」とご連絡をいただきました。カッティングシートの施工は手順がシンプルなので「説明書」をお読みいただけると、DIY初心者の方でも問題なく作業いただけます。クワックワークスでは、商品発送時に説明書も同封してお送りしますのでご安心ください♪

また貼り方のページからもPDFデータで説明書をDLすることができます。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?