2匹の愛犬をモチーフにした、ユニークなカッティングステッカー

投稿:2023年05月29日
ワンちゃんとカッティングシートが貼られた車
ワンちゃんが車に乗ったデザインのカッティングシート
自作された際の仕上がり
自作された物と納品物の比較

お客様からのメッセージ

新車に貼るステッカーを最初は自作するつもりでした。
ところが4枚目の写真のように思った場所で切れない、台紙まで切ってしまう・・・などなど。
ここまでの細かさでは満足するものは出来ない、と早々に諦め、どこかに注文しようと検索してたまたま見つけたのがQUACK WORKSさんでした。
自作しようとしただけに切った後の作業は想像できるのですが、細かいいらない部分を取る作業、きっと大変でしたよね。ありがとうございます。
ほとんどのサイトで断られるレベルなんじゃないかというほど、0.5mm角ギリギリのサイズも多かったので無事届いた時は感動しました。
以前自作した写真も添付しましたが、完成度の違いが一目瞭然です。

貼り付け作業はここまで細かくても簡単でした。
犬の額やiの点など、台紙から剥がす時に一緒に台紙に残ってしまうことがありましたがそういう時は慌てず戻してスキージーでしっかり擦り直してもう一度・・・とやれば問題ありませんでした。
太めのマスキングテープもたまたま持っていたのですぐに作業もできました。

illustrator入稿だったため何度も手直しが必要で、申し訳ないと思いながらも何度も何度も頑張った甲斐があって全てOKとなった時は嬉しかったです。また注文するときはよろしくお願いします。

2匹の愛犬をモチーフにしたオリジナルのカッティングステッカー!それぞれのワンちゃんの特徴を掴んでいるデザインで、とっても愛くるしいですよね。デザインの詳細を見てみると、ワンちゃんの特徴だけでなく愛車のデザインや、他のステッカーも細部へのこだわりを感じました。どこまでもとことんこだわれるのが、オリジナルステッカーの魅力ですよね。新しいステッカーでパワーアップした愛車とともに、いろいろな場所へのお出かけを楽しんでください♪

実はこのカッティングステッカー、弊社にご相談いただく前より試行錯誤があったようで…。いろいろな工程を経て完成したカッティングステッカーは愛着が湧きますね。カッティングステッカーは施工が簡単で、DIY初心者にもオススメなのですが、「ステッカーを1から自分でつくる」となると細かなカッティング作業が発生して大変なんです。とくに今回のように細かいデザインの場合は、制作をプロにまかせた方がクオリティの高いものが仕上がります。施工後のお写真を拝見して、とってもきれいな仕上がりだったので私も嬉しく思いました!またステッカーを制作される際は、お気軽にご連絡くださいませ。

関連記事:カッティングシートを自作してみよう!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

デザイン2:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_02

デザイン3:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_03

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?