壁の空いているスペースをカッティングシートでお手軽アレンジ

投稿:2023年07月03日
黒い銘板に貼られたカッティングシート 正面
黒い銘板に貼られたカッティングシート 斜めから

お客様からのメッセージ

満足のいく仕上がりでとても満足しています。
またお願いしたいと思います。

黒板風のメニューボード!壁のちょっとしたスペースを有効活用するのにピッタリなアイテムです。どんなコンテンツがあるのか一目でわかるので、店内にあるとお客さんにも親切ですよね。今回ご依頼いただいたのは、静岡県にあるデザイン事務所のトヒカタグラフィックさま。名刺やチラシ、ポスターなどのデザインから、SNSマーケティングやWEB制作などを行っている会社さんです。デザイン事務所といっても事業内容はさまざまなので、どんなことをしているかが一目でわかる看板があると便利ですよね!飲食店や物販店にも人気な壁掛け看板!カッティングシートを使うとお手軽に制作できますよ♪

そして今回は、651標準シートのホワイト(マット)を使って制作しました。背景色が黒色ということもあって、とても見やすい看板に仕上がっています!651標準シートのホワイトには、マットだけでなく艶があるタイプもあるので。好みの質感をお選びいただけます。ご希望の方には無料のサンプルシートをお送りいたしますので、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております(^ ^)

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?