想いが込められたロゴをカッティングステッカーに

投稿:2023年07月12日
緑色の軽トラに貼られた2色のカッティングシート 全景
緑色の軽トラに貼られた2色のカッティングシート 拡大
緑色の軽トラのドアに貼られた2色のカッティングシート

お客様からのメッセージ

とても張りやすい素材のシートで
素人の自分でも上手く施工出来ました。

渋めのグリーンに映える、爽やかなカッティングステッカー。今回制作したのは「vecchio style YOKOYAMA」と書かれたロゴステッカーです。「vecchio」の意味が気になって調べてみたのですが、どうやらイタリア語で「年をとった」や「古い」といった意味があるそうです。古き良き時代の、古き良き相棒。そんな長年に渡り愛され続けている車やバイクを扱っているが「vecchio style YOKOYAMA」さんなんですね(^^) ネオクラシックな車やバイクがお好きな方はぜひ、vecchio style YOKOYAMAさんのInstagramをチェックしてみてください!

今回ご依頼いただいたのは、2色のシートを組み合わせて作ったロゴのカッティングステッカーです。カッティングステッカーは単色のイメージが強いかもしれませんが、このように複数のシートを貼り分けて作ることもできます♪ 「素人の自分でも上手く施工できました」とのことで、私たちもホッと一安心です。カッティングステッカーの施工はシール感覚で行えるので、初心者の方にもオススメなDIY!ぜひまた機会があればご連絡くださいね♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?