色とサイズとフォントを選択するだけでラクラク注文♪

投稿:2023年07月23日
大きい車の荷台に貼られたカッティングシート「LA NEGRA LINDA」

お客様からのメッセージ

私はシンプルなカッティングシードの注文でしたので、色とサイズとフォントを選択しただけで自動的に注文ができました。煩雑な作業がなくきわめてスムーズに製作依頼ができました。納期も早く、仕事も丁重でわたし的にはとても満足をしております。

今回ご依頼いただいたのは「LA NEGRA LINDA」と書かれた文字ステッカー。シンプルなデザインの注文だったこともあり、[文字入力での入稿方法]でご依頼いただきました。文字入力での入稿は、カッティングシートの色やフォント、ステッカーのサイズをごしていただくだけで制作依頼ができるお手軽な入稿方法です。デザインソフトを使ってデザインデータを作る必要がないので、「できるだけ手間を省きたい」「スピーディーに作りたい」という方にはオススメです。お客さまからも「スムーズに制作依頼ができました」とのコメントをいただき、カッティングステッカー制作がより身近に感じていただけたらうれしく思いました。自分で考えたオリジナルのカッティングステッカー、ぜひこのステッカーと一緒にさまざまな場所へのお出かけを楽しんでくださいね。

文字入力の入稿は、使用するカッティングシートやフォントなどをお選びいただき制作を進めていきます。使用可能なフォントは、ゴシック体や明朝体、クラフト系などさまざま!フォントの詳細はフォント一覧のページよりご確認いただけます。「まずは手軽に作ってみたい」という方は、お気軽にお問い合わせください♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:文字入力での入稿

完成イメージ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?