オリジナルのフォトブースで思い出に残るイベントを!

投稿:2023年08月01日
カッティングシートが貼られたフォトブース全景3
フォトブースのパネルに貼られた2色のカッティングシート 拡大
カッティングシートが貼られたフォトブース全景4
カッティングシートが貼られたフォトブース全景2
カッティングシートが貼られたフォトブース全景

お客様からのメッセージ

BabyShowerのデコレーションで
フォトブースのパネル制作に使わせて頂きました!
色もサイズもバッチリ!理想通りのパネルが出来上がりました★ありがとうございます!

皆さんは「ベビーシャワー」というイベントをご存知でしょうか?ベビーシャワーとは、出産を控えた妊婦さんのために行うパーティーのこと。発祥はアメリカで、「シャワーのようにたくさんの愛情を降り注いでお祝いする」という意味が込められているそうです。家族や友人と一緒に、美味しいご飯を食べたり楽しくおしゃべりしたり…と想像するだけでとても幸せな時間が過ごせそうですよね(^^)

そして今回は、ベビーシャワーで使うフォトブースに、弊社作成のカッティングステッカーをご使用いただきました!可愛らしいフォントは、ポップなデコレーションにぴったりですね。お客さまからも「色もサイズもバッチリ!理想通りのパネルが出来上がりました」とコメントをいただき、大変嬉しく思います。今回使用したのはカラーバリエーションの豊富な651標準シートでしたが、今回のように短期展示の場合は再剥離性のある621短期用シートなどもオススメです!カッティングシートは選ぶシートによって特性が違うので、好みの色や用途にあわせて選んでみてくださいね。クワックワークスでは、ご希望のお客さまに無料サンプルをお送りすることも可能なのでお気軽にお問い合わせください♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?