和気あいあいとした学童クラブのカッティングサイン

投稿:2023年08月03日
銘板に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

おかげさまですごく素敵な表札になりました。
心からお礼申し上げます。
また、今後ともよろしくお願い申し上げます。

今回ご依頼いただいたのは、一般社団法人toiroさまが運営している「友渕学童クラブ」さまのカッティングサイン。友渕学童クラブさまは、小学校に就学している児童の遊び場や生活の場を提供している学童です。「着飾らなくていい そんな居場所へ。」というスローガンがとても印象的で、Instagramからも和気あいあいとした雰囲気が伝わってきました!友達と一緒にさまざまなことに挑戦すると、その経験や知識は一生の財産になりますよね。安全な学び場を提供している友渕学童クラブさまは、生徒さんたちにとってとても大切な存在だろうな…と感じました!これからも明るくて楽しい学童を運営されてください♪

制作したカッティングステッカーはシンプルなデザインでしたが、やわらかなフォントで「友渕学童クラブさまらしさ」が伝わるデザインに仕上がりました♪ カッティングステッカーは、フォントや色で雰囲気がガラッと変わるからこそ、デザインは慎重に決めていきたいですよね。フォントや色で迷ったときにオススメなのが「実物」をチェックすること!気になるフォントを紙に印刷してチェックしたり、実物のシートを取り寄せたりすると、より具体的にデザインを検討することができるのでオススメです♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?