ファンクラブのロゴマークを新しい愛車に

投稿:2023年08月06日
車のリアガラスに貼られたカッティングシート 全景
車のリアガラスに貼られたカッティングシート 拡大
車のリアガラスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

車を乗り換えた為、2回目の注文です。前回は派手にしましたので、落ち着いた感じにしました。
歌手の倉木麻衣さんのファンクラブマークになります。とても気に入ってます。
ありがとうございました。

今回ご依頼いただいたのは、車に貼るカッティングステッカー!モチーフになっているのは、歌手の倉木麻衣さんのファンクラブのマークだそうです。「t」の文字にもたれかかっているシルエットは、スタイリッシュでおしゃれですね。シルエットのデザインは、パッと見ただけでは人物までは特定できないので、知る人ぞ知る…という「秘めた」感じも魅力のひとつです。実は今回、2回目のご注文だったため、デザインを変更して落ち着いた雰囲気に仕上げたとのこと。新しい車にぴったりな大人っぽいデザインですよね♪ ぜひこのステッカーとともに色々な場所へお出かけされてみてください!

今回使用したのは[651標準シート]のホワイト。愛車のベースカラーとリンクしていて、調和の取れた仕上がりですね!クワックワークスが取り扱うカッティングシートには様々な種類があるのですが、中でも今回の651標準シートは一番人気のシリーズ。とくに、ホワイトやブラックは使いやすい色なので、シーンを問わずにお使いいただけます。初めての方もリピーター様にもオススメのカッティングステッカーです。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?