アメリカンレトロなコンテナを飾るカッティングステッカー

投稿:2023年08月14日
軽トラに貼られた白色のカッティングシート 拡大
忍者のデザインのカッティングシート
軽トラに貼られた白色のカッティングシート

お客様からのメッセージ

当社は茨城県阿見町に本拠を構える軽トラック向け多目的シェルのビルダーです。今回は当社ラインアップの「VAN★TRAニンジャスタイル」の製品ロゴのカッティングステッカーを作成いただきました。
元々150×150の普通の製品ロゴステッカーとしてデザインしていただいたのですが、カッティングステッカータイプにした方が、シェルにも貼れてデザインのワンポイントになるのではないか?と思いお願いしました。慣れてないところもありましたが、ステッカー→カッティングステッカー化での問題点もQUACK WORKSさんには感謝すると共にご迷惑をお掛けしました。
その結果は、写真を見ての通り当初目論見通りになったかと思います。デザイナーさんにお願いしたアメリカンレトロ調のタッチで、ニンジャのバストアップとロゴが見事にカッティングステッカーになっているのではないでしょうか。
仕事にも遊びにも使えて、かつ普段使いでもカッコ良いという製品コンセプトの後押しにもなるカッティングステッカーになっていると思います。製作ありがとうございました。

軽トラック用汎用コンテナ「VAN★TRA」の販売代理店であるワーケーションスタイル茨城さまよりご依頼いただき、製品ロゴのカッティングステッカーを制作いたしました!「軽トラック用の汎用コンテナとは…?」と思いホームページを拝見したところ、なんと「キャンピングカーのように軽トラックが使用できるコンテナ」を販売されているとのこと。軽トラックと聞くと「資材の運搬車」というイメージが強いですが、このコンテナがあると仕事だけでなく趣味のシーンでも使えますね。クールな印象のコンテナにポップなカッティングステッカーで、よりチャーミングな仕上がりに。カッティングステッカーは耐候性に優れている素材なので、今回のように屋外使用のアイテムにも問題なくお使いいただけます。車用のカッティングステッカーは、シンプルな車のアイコンになるのでオススメです♪

そして、今回お手伝いさせていただいた『ニンジャスタイル』という商品は、簡単に脱着可能かつ軽量で丈夫な点が特長のコンテナだそうです!気になる方はぜひ、ワーケーションスタイル茨城さまのホームページやInstagramをチェックしてみてくださいね。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?