鮮やかなエントランスドアを飾るカッティングステッカー

投稿:2023年08月16日
お店の入り口ガラスドアに貼られたロゴのカッティングシート 拡大
お店の入り口ガラスドアに貼られたロゴのカッティングシート 全景

鮮やかなブルーとイエローが印象的なエントランス。今回は、北海道札幌市にあるビストロMALAVOI TROPICAL BISTROさまの、エントランス部分に貼るカッティングステッカーをお手伝いさせていただきました!エントランス扉が目を惹く色合いなので、カッティングステッカーは文字だけのシンプルなデザインに。「完全にイメージ通りの仕上がりに、毎日見惚れています」とコメントいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います!エントランスのドアは、店舗の顔となる存在。想いが込められている店名が加わると、より一層愛着が湧きますよね。ちなみに、店名の『MALAVOI』とは、カリブ海のフランス領マルティニーク島を代表するバンドの名前とのこと。音楽がお好きな方には馴染みある名前かもしれませんね♪

カッティングステッカーは、目的に合わせてさまざまなデザインを作ることができるアイテム。飲食店の場合、エントランス用のカッティングステッカーはもちろん、メニュー看板の文字やトイレなどの案内サインなども人気があり、弊社でもよくお手伝いさせていただいております!カッティングステッカーが必要なときは、またお気軽にご相談くださいませ。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?