揚げピザ専門店の目印は大きなカッティングステッカー!

投稿:2023年08月21日
トラックの荷台(後方)に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

初心者でも貼り付けやすくとても綺麗な仕上がりになりました。
また、注文時の対応も丁寧にしていただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!!

突然ですが、みなさんは「揚げピザ」を食べたことがありますか?揚げピザは名前の通り、ピザの一種なのですが、生地をオーブンや釜で焼かずに揚げてつくるそうです。私は今までいろいろな揚げ物を食べたことがありますが、「揚げピザ」はまだ食べたことがないので、どんな料理なのか…非常に気になります!そんな揚げピザですが、実はイタリアやスコットランドでは有名な食べ物で、見た目や風味は通常のピザと異なるとのこと。調べれば調べるほど食欲がそそられますね(笑)

今回ご依頼いただいたLit RaaFさまは、岐阜を拠点に営業されている揚げピザの専門店!気になる揚げピザが、キッチンカーで食べられるなんて…とっても嬉しいですね。定番メニューは、生地に手作りソースにたっぷりのチーズを包んで揚げたものだそうです!Instagramで揚げピザのお写真を拝見しましたが、チーズがとろけていてとっても美味しそうでした。Lit RaaFさまのキッチンカーの目印は、今回製作した大きなカッティングステッカー!このカッティングステッカーが目に留まったら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

デザイン2:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_02

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_02

デザイン3:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_03

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_03

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?