せっかくなら愛犬も!オリジナルステッカーで可愛くアレンジ

投稿:2023年08月26日
貨物車の最大積載量を記載したカッティングシート
貨物車の最大積載量を記載したカッティングシート 拡大

お客様からのメッセージ

貨物車のカスタム車両のため
最大積載量の記載が必須で、
せっかくならと愛犬のデザインも含めたステッカーを作成させて頂きました。

今回ご依頼いただいたのは車用のカッティングステッカー!商用車は最大積載量の表示がないと車検の基準に接触するそうで、オリジナルのカッティングステッカーをお手伝いさせていただきました。「BRUNO ON BOARD」の文字と、ワンちゃんの横顔が目を惹くデザインで、見ているとつい笑顔が溢れますね。実は、今回のデザインのモチーフになっているワンちゃんは、お客さまの愛犬のブルーノちゃん!Instagramを拝見したところ、表情ゆたかなワンちゃんで、見ている私たちが癒されました。ちなみに、Brunoはイタリア語で「黒っぽい」という意味があるとのこと。もしかするとブルーノちゃんの毛の色から名付けられたのかな…?と想像しています。ブルーノちゃんの名前の由来をいつか教えていただけると嬉しいです♪

今回使用したのは[651標準シート]のホワイト(マット)。落ち着きのあるブラウンの色味にピッタリな1枚です。カッティングステッカーは色や質感で雰囲気が変わるので、いろいろなカッティングシートを見比べてお気に入りの1枚を探してみてくださいね。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?