店舗サインをカッティングステッカーでリニューアル!

投稿:2023年07月26日
ガラスディスプレイに貼られたカッティングシート(全景)
ガラスディスプレイに貼られたカッティングシート(拡大)
ガラスディスプレイに貼られたカッティングシート
ガラスディスプレイに貼られたカッティングシート(ロゴ)
梱包の箱に入った猫

お客様からのメッセージ

お店のサインをリニューアルするにあたり利用させていただきました。
全体にスッキリと仕上がり、統一感も出ましたのでとても満足しております。
梱包の段ボールも再利用させていただきました。
ありがとうございました。

広島県東広島市にあるとみよし美容室さま。サロンワークはもちろん、ウェディングフォトや着付なども行っていてサービスの内容が多岐に渡る美容室です。今回はお店のウィンドウサインのリニューアルとのことで、大判サイズのカッティングステッカーを製作いたしました。一番大きなカッティングステッカーが、店名の「Tomiyoshi」。横幅は94cmの大盤サイズなので、遠くからもしっかり見ることができます。また、色やフォントデザインを統一すると、調和がとれたスッキリとしたデザインに仕上がりに。入り口のカッティングステッカーは、店舗の顔となるアイテム。満足いただけてとても光栄です!

大盤サイズのカッティングステッカーは、インパクトがあるためウィンドウ面のカッティングステッカーとして人気があります。しかし、40cmx40cm以上の大きさになると、1人での施工は難しくなるのも事実…。大きいサイズはどうしてもヨレてしまったり、位置決めが難しかったりするので、2人以上で作業するようにしましょう。また、貼り方は微調整ができる水貼りがオススメです。焦らず慎重に作業することが、キレイな仕上がりをつくる第一歩!ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ_01

デザイン2:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ_02

デザイン3:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ_03

デザイン4:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ_04

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?