築140年を超える古民家カフェの看板用カッティングステッカー

投稿:2023年08月28日
古民家カフェの木製看板に貼られた白色のカッティングシート
古民家カフェの木製看板に貼られた白色のカッティングシート(拡大)

群馬県の妙義山麓にある古民家カフェ桑庵(そうあん)さま。今回は、入り口の看板用の文字デザインのカッティングステッカーを製作いたしました。こちらの桑庵さまは、なんと築140年を超える古民家をリノベーションしたカフェ!自家焙煎のコーヒーや手作りケーキなどがいただけるそうで、他にもカフェスペースを使ってイベントなども開催されているようです。Instagramを拝見したところ、とっても可愛い店舗の看板猫ちゃんのお写真がアップされていました!ゆたかな自然、美味しいコーヒー、可愛い猫ちゃんたち…とリフレッシュ要素が満載なお店。群馬県の妙義山麓近くに訪れた際には、ぜひお立ち寄りください♪

今回製作したのは文字デザインのカッティングステッカーで、文字入力で入稿いただきました。文字入力を使った入稿方法は、Illustratorなどのデザインソフトを使わずにデータを作成することができます。そのため「出来るだけスピーディーに作りたい」「デザインソフトを使ったことがない」という方にはオススメの入稿方法!「詳細が気になる…」という方は、こちらのページに記載があるのでぜひチェックしてみてください♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?