ライブ会場に馴染むシンプルなカッティングステッカー

投稿:2023年08月30日
ガラスディスプレイに貼られたカッティングシート(全景)
ガラスディスプレイに貼られたカッティングシート(拡大)

お客様からのメッセージ

ライブ会場の入口に貼らせて頂きました。
丁寧な貼り方の説明書があり、助かりました。
ありがとうございました。

今回は、香川県高松市にあるMusic&Live RUFFHOUSEさまのカッティングサインをお手伝いさせていただきました。Music&Live RUFFHOUSEさまは、音楽を楽しむことができるライブ会場で、1999年にオープンして以来ジャンルを問わずさまざまな音楽を届けられているそうです。年間250本以上のライブイベントを行っていたこともあるとのことで、きっと多くの地元のファンに愛されている場所なんだろうな…と思いました!ライブハウスで聴く音楽は、生音が身体に直接響いて「音を浴びる感覚」が病みつきになりますよね。CDやインターネットでは味わえない、音楽の「真の力強さ」を感じたい方は、ぜひMusic&Live RUFFHOUSEさまへ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

そして、今回使用したのは[651標準シート]のホワイト。クワックワークスが扱う中でも最も人気のあるシリーズです。カッティングステッカーは、作業のポイントを意識するだけで初心者の方でも簡単に施工可能なアイテム!作業の手順やポイントは、商品発送時に説明書をお送りしておりますのでご確認の上、施工してみてくださいね。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?