昼と夜で二通りの楽しさがある!反射シートのオリジナルステッカー

投稿:2023年08月21日
車の泥除けに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

カッティングマシンが無いため貴社に依頼。
オリジナルデザインを.ai形式で依頼。
手頃な価格。
品質は期待通り。
友人の評判もよく追加で注文。
但し耐久性はこれから評価。

「DOSOJIN」の文字のカッティングステッカーを、5200反射シートを用いて製作しました。「O」の文字の上に、傘のようなマークがついていてとっても個性的ですね。またフォントに力強さがあって、車の雰囲気にピッタリなかっこよい仕上がりになっています。今回のカッティングステッカーはオリジナルデザインということで、文字の意味やこのフォントを選んだ背景が気になりますね。もしよければ後日、デザイン秘話を教えていただけると嬉しいです(^ ^)

今回使用した5200反射シートの特徴は、光を当てると反射するところ。交通標識などに使用されるため、目にしたことがある方も多いかもしれませんね。夜間でも車や自転車から放つ光を反射するため、暗い場所でもカッティングステッカーをはっきりと認識することができます。昼は落ち着いたホワイトに見えますが、夜になるとまったく異なる見え方が楽しめるので、一石二鳥のカッティングステッカーです。今回のように、夜に屋外で使用する予定がある車や自転車などにオススメのシリーズです。反射シートを使った製作事例はこちらのページからもご覧いただけますので、ぜひ参考にしてみてください♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

220322

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?