車の給油口に貼られた2匹の犬のカッティングステッカー

投稿:2023年08月25日
車の給油口に貼られた愛犬二匹を模ったカッティングシート

車の給油口を守る2匹のワンちゃんたち。こちらのモチーフはお客さまの愛犬ちゃんたちでしょうか?それぞれ別の方向を向いていますが、2匹の距離が近くて仲の良さが伺えますね!愛犬や愛猫をモチーフにしたカッティングステッカーは弊社でもよくお手伝いさせていただくのですが、今回のデザインはとても大人っぽい印象を受けました。ワンちゃんの特徴は押さえつつも、モノトーンのシンプルなデザインなので、いろいろなアイテムと相性が良さそうです。カッティングステッカーの魅力は、施工できるアイテムの幅が広いところ。車だけではなく、パソコンやちょっとした小物への施工もオススメです♪

今回のカッティングステッカーは、ホワイトとブラックの2色を使って製作しました。「複数の色を使って作れるの!?」と驚かれることも多いのですが、今回のようなシルエットのデザインなどは全く問題がありません!印刷ステッカーのように、グラデーションのような細かな色表現はできませんが、複数の色を組み合わせるとデザインの幅がぐんと広がりますよね♪ 「カッティングシートでどんなものが作れるの?と思った方は、ぜひこちらのページもチェックしてみてください!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?