カッティングシートの特性を活かしたカッティングサイン!

投稿:2023年09月05日
ビルの銘板として作成した切り文字のカッティングシート

お客様からのメッセージ

お値段も安く、
質問にも丁寧に解答して頂き、
納期も早いので大変助かりました。
またお願い致します!

ビルのエントランスサインをご依頼いただき、「広成建設(株)」のカッティングステッカーを製作いたしました。複数の会社が入っているオフィスビルでは、エントランスサインが必要不可欠ですよね。カッティングシートであれば、手軽に施工できてお値段もお手頃!会社の場所もわかりやすくなって一石三鳥です。今回のように案内サインのボードがなくても、カッティングステッカーであればウィンドウや壁などのちょっとしたスペースを有効活用できますよ♪

今回は、621短期用シートという、短期間の展示などでよく使われているカッティングシートを使用しました。短期用シートは再剥離性のある素材なので、簡単に剥がせるというメリットがあります。また、他の種類よりもリーズナブルなので、コストを抑えたい方にもオススメです。「目的に合わせて最適な素材を選べる」というところも、カッティングシートの魅力ですよね。クワックワークスでは、さまざまなカッティングシートを取り扱っているので、きっとお好みの一枚が見つかるはず(^^) 無料サンプルの問い合わせはこちらよりお待ちしております!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

デザイン2:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_02

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?