ラジコンカーに大好きなロゴのカッティングステッカーを

投稿:2023年09月14日
ラジコンに貼られたカッティングシート
ラジコンに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

W33xH22という小さいサイズでも綺麗に出来ていた!
ラジコン用に注文。品質は大満足!
ほんとはロゴのまとめたものが作りたかった。。。

アウトドアブランドのロゴのカッティングステッカーを車に…と思いきや、こちらの車はなんとラジコン!お写真で見ると本物そっくりですよね。今回はラジコンに貼るステッカーということで、幅33mmx高さ22mmの小さなカッティングステッカーを製作しました。細かなデザインの場合、カッティングマシンのカット精度によっては、製作が難しい場合も多々ございます。クワックワークスで使用しているマシンは、業界最小規模の0.5mm角まで加工が可能なので細かなデザインも製作可能です。また、お客様より「ほんとはロゴのまとめたものが作りたかった。」とございましたが、弊社ではデザイン毎のサイズで料金計算をするため、面付けでの製作は通常料金と異なる旨をご了承いただけますと幸いです。なお、水玉模様(丸の柄)などは面付け制作を承っておりますので、お気軽にご相談ください!

細かなデザインの場合は施工の難易度が少し上がるのですが、お写真を拝見したところとても綺麗な仕上がりです。カッティングステッカーの施工には「ドライ」と「水貼り」の2種類があるのですが、今回のように小さなステッカーには「ドライ」がオススメ!カッティングステッカーと転写シートがあれば施工可能で、手軽に挑戦できるのも嬉しいポイントです。クワックワークスのカッティングステッカーには転写シートも含まれているので、届いた物をそのまま剥がして貼ればOKです!詳しい貼り方は、こちらのページをご覧ください♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?