大判サイズのカッティングステッカーで看板製作

投稿:2023年09月18日
看板に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

マニュアルの通りに一生懸命貼りました。
お陰様で上手く貼れました!
ありがとうございます!

651標準シートのダークグレーを使用して、「製作 在校児童全員+ファーザーズ烏山 世田谷区立 烏山小学校 創立」の文字のカッティングステッカーを製作いたしました。「お陰様で上手く貼れました!」とコメントいただいた通り、とても綺麗な仕上がりですね。今回のカッティングステッカーは看板用ということもあり、施工は一苦労…だったかもしれません。大きなサイズのカッティングステッカーは、施工中にシートがよれてしまったり空気が入ってしまうことも多々あるのですが、プロ顔負けの仕上がりです!看板サイズと文字のバランスもよく、目を惹くデザインだと思いました。

ときどき「施工中に空気が入ってしまったらどうしたら良いですか?」とご質問いただくことがあるのですが、その際は無理に剥がそうとせず、一度様子を見ることをオススメします。小さい気泡なら、時間経過で自然に抜けていくのでご安心ください。また、どうしても空気が抜けない場合は、転写シートを剥がしてから空気の入った部分を細い針などで突いてみると空気が抜けます。穴はあまり目立たないので、空気が入っても焦らず作業を進めてくださいね。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?