カッティングステッカー+廃材でオシャレな看板をDIY

投稿:2023年09月27日
廃材で作られた看板に貼られたカッティングシート 全景
廃材で作られた看板に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

アンティークな内装の一風変わった屋内バーベキュー施設を経営しています。使わなくなったテーブルの足があったのでお店の看板を作りました。カッティングシートのおかげで廃材がステキな看板に生まれ変わり満足しています!ありがとうございました

大阪府吹田市にある吹田バーベキューSPAZIOさまよりご依頼いただき、看板用のカッティングステッカーを製作しました。SPAZIOさまは、1日1組限定で行っている隠れ家バーベキューで、友人や家族と親睦を深めるのにぴったりな空間を提供されています。Instagramを拝見したところ、年齢を問わずさまざまな方が利用されていて、みなさんとてもステキな笑顔でした!大切な人たちとおしゃれな空間で美味しいご飯…きっと忘れられない思い出になりますね。内装はアンティークな仕様になっていて、非日常のひとときが味わえるSPAZIOさま。気になる方はホームページをぜひチェックしてみてください!

そして今回製作したのは、BBQをモチーフにしたロゴのカッティングステッカー。ホワイトとレッドの配色は視認性が高く、目を惹くデザインですね。お客様がご用意された木の看板もとってもステキで、屋外の開放的で自由な感じが伝わるデザインだと思いました。この木は廃材だったようなのですが、カッティングステッカーで新しく看板として生まれ変わりました!ご満足いただけて、私たちもとても嬉しいです♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?