家のアイコンが目印!不動産相続の相談窓口のエントランスサイン

投稿:2023年10月04日
ポストに貼られた4色仕様のカッティングシート
インターホンに貼られた4色仕様のカッティングシート
ポストに貼られた4色仕様のカッティングシート 拡大
インターホンに貼られた4色仕様のカッティングシート 拡大

お客様からのメッセージ

慣れていないので緊張しましたが、思ったより上手く貼ることが出来ました!

今回ご依頼いただいたのは、日興住宅株式会社さまの不動産相続の相談窓口用のカッティングシート。不動産相続の相談となると、なんだか肩に力が入ってしまいそうですが、可愛らしい家のアイコンを見ると緊張した気持ちを和みますね。不動産相続は、しなければ良いことがたくさんあるので、プロの力を借りて進めたいという方が多いと思います。日興住宅株式会社さまは、不動産相続専門のプロが住まいの悩みに寄り添ってくれる場所なので、安心して手続きができます。住まいの相続でお困りの方は、ぜひホームページをチェックしてみてください♪

今回のカッティングステッカーはブラックのカッティングシートをベースに、家のアイコンはブリムストーンイエロー、ライトオレンジ、トラフィックブルーの4色を使用して制作しました。使用した651標準シートは、カラーバリエーションが豊富なシリーズ!微妙な色の違いにもこだわってお作りいただけます♪ 今回のように複数のカッティングシートを使ってステッカーを作ることも可能なので、ご希望のデザインはお気軽にお申し付けください。皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

デザイン2:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_02

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_02

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?