卓球クラブを飾る、オシャレなカッティングステッカー

投稿:2023年10月06日
玄関のガラスドアに貼られた卓球クラブのカッティングシート

お客様からのメッセージ

簡単に貼れただけでなく、仕上がりもとても綺麗でした。

突然ですが、皆さんは「卓球」はお好きですか?私は、旅館で卓球台を見かけると心が躍るタイプでいつもプレーを楽しんでいます(笑)卓球は、他のスポーツと比べてもルールもシンプルで、手軽にゲームが楽しめるスポーツ。球のスピードが速くて動体視力が必要ですが、集中力や反射神経が鍛えられるので「お子さんに習わせたい!」という方も多いですよね。卓球クラブなどのチームに参加すると、大会出場といった目標ができるので、より卓球の楽しさに触れる機会が増えますよね。今回ご依頼いただいたスタークラブさまは、大分県の大分市にある卓球クラブ。お近くにお住まいの方で卓球がお好きな方は、ぜひ訪問してみてくださいね。

今回ご依頼いただいたのは、エントランスのドアに施工されたカッティングステッカー。やや大きめかつ細かいデザインでしたが、とてもキレイに仕上がっていますね!使用したのは、651標準シートのホワイトで、クワックワークスの中でも人気のあるシリーズです。ベーシックな色はもちろん、さまざまなカラー展開があるので、イメージや雰囲気に合う1枚を探してみてください(^ ^)

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?