プライベートヘアサロンを飾るエントランスロゴ

投稿:2023年11月05日
ガラスに貼られた白いカッティングシート
入り口ドアに貼られた白いカッティングシート

今回ご依頼いただいたのは、プライベートヘアサロンのエントランスサイン。扉に店名とハサミのロゴが入ることで、一目で「美容室」とわかる外観に変わりましたね!エントランスに店名サインが入ると、通行人からの視認性が上がるのでとてもオススメです。カッティングシートの施工は、好きな場所にシートを貼るだけなのでとても簡単!DIY初心者の方にもオススメです。データの入稿方法はIllustratorだけでなく、文字入力や画像を使った手軽な入稿方法もあります。「まず試しにつくってみたい」という方はお気軽にお問い合わせください。
今回のステッカーは、651標準シートのホワイトとブリリアントブルーを使って制作しました。651標準シートはカラーバリエーションが豊富なので、雰囲気に合ったカッティングシートが見つかります。クワックワークスでは、標準シートの他に7種類のカッティングシートをご用意しており、用途に合わせてお好きな種類をお選びいただけます。ご希望のお客様には無料でカッティングシートのサンプルを送付いたしますので、発注前に質感をチェックすることも可能です。気になる方はこちらのお問い合わせページからご連絡ください(^ ^)

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

デザイン2:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_02

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?