打ちっぱなしの壁と相性抜群!レトロなエントランスサイン

投稿:2023年11月15日
打ちっぱなしのコンクリートに貼られたカッティングシート2
打ちっぱなしのコンクリートに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

SHOPの外壁に貼りました。
打ち放しコンクリートですが、しっかり定着しました。

打ちっぱなしのコンクリートに貼られたカッティングシート。今回は、東京都神保町にある「南洋堂」さまのエントランスサインを制作させていただきました。味のあるコンクリートの外壁に、レトロな雰囲気が漂うフォントは相性抜群ですね!今回、カッティングシートは艶消しのブラックを使って制作したので、落ち着きのある雰囲気に仕上がりました。カッティングシートは、フォントデザイン、サイズ、カッティングシートの色や質感でイメージが大きく異なります。カッティングステッカーを作るときは、ぜひこの3点を意識してデザインを考えてみてくださいね。
また、今回は店名ロゴのほかに、営業時間などの文字のカッティングシートも制作いたしました。細かなデザインでしたが、とてもキレイな仕上がりですね!「打ちっぱなしコンクリートでしたが、しっかり定着しました」とコメントをいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。カッティングシートは、凹凸の大きい面には施工が難しいものの、ガラスや塗装、コンクリートなどの平滑面には施工可能です。「きちんと貼れるか心配…」という方には、サンプルのカッティングシートお渡しいたしますので、施工面で一度試してみてください(^ ^)

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?