社名のカッティングステッカーを貼って社用車にリメイク

投稿:2023年11月30日
軽トラックに貼られたカッティングシート 前方から全景
軽トラックに貼られたカッティングシート 後方から全景
軽トラックの荷台に貼られたカッティングシート 横から
軽トラックのドアに貼られたカッティングシート 横から
軽トラックのドアに貼られたカッティングシート 斜めから

お客様からのメッセージ

中古車の軽トラックを購入したのですが、ピカピカにきれいにして部分的に塗装もしました。
タイヤとホイールも交換して最後に看板でもある社名のステッカーをデザインし注文させて頂きました。
カッコ良い仕上がりで最高です!

カッティングステッカーはブランドや企業ロゴなど幅広く使えるため、アイキャッチ効果や認知度拡大が期待できる優れもの。また、耐候性と耐水性にも優れているので、長くご使用いただけることも特徴のひとつです。今回は、中古の軽トラックに社名のカッティングステッカーを施工!社用車にリメイクされたそうです。社名の「HELLO DENKI」とイナズマのロゴは、それぞれ別のカッティングステッカーとして制作しました。施工写真を拝見したところ、イナズマのマークがシルバーの車体に映えていて、視認性の高いアイコンに仕上がっていますね!お客さまからも「かっこいい仕上がりで最高です!」とお褒めの言葉をいただき、私たちも嬉しく思います♪

今回使用したのは651標準シートのブラックとイエローで、4種類のカッティングステッカーを作りました。使用したカッティングシートは同じでも、デザインが異なるので違った雰囲気が味わえますね。カッティングシートは質感や色味のバリエーションが豊富なので、カッティングシートの種類を変えることでも違った印象を楽しむことができます。気になる方は無料サンプルを取り寄せて、実物をチェックしてみてくださいね!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:文字入力での入稿

完成イメージ

061_完成イメージ_01

デザイン1:文字入力での入稿

完成イメージ

992_完成イメージ_01

デザイン2:文字入力での入稿

完成イメージ

992_完成イメージ_02

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

126_入稿データ_01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

126_完成データ_01

デザイン2:画像データでの入稿

入稿された画像データ

126_入稿データ_02

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

126_完成データ_02

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?