大判のカッティングシートでインパクトのある船体に

投稿:2023年11月06日
船舶に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

ヨットの船名を作成いただきました。水貼りで気泡が入ることもなくうまく貼れました。
キングブルーですが色見本より明るい色合いだと感じました。

大きなヨットに映える「RANDER」の文字。今回は、ブルーのカッティングシートを使って文字ステッカーを制作いたしました。今回制作した「RANDER」は、ヨットの船名とのこと。カッティングステッカーを貼ることで、遠くから見てもより目立つデザインに変わりましたね。今回は大きなデザインのカッティングステッカーでしたが、とてもキレイに貼れています!今回のような大判のデザインは、水貼りでの施工がオススメです。水貼りとは、カッティングシートと施工面に水を吹きかけながら貼り付ける方法です。カッティングシートと貼付面の間に水が入ることで、すぐに接着することを防ぎ、貼り付け位置の調整ができます。万が一気泡が入ったり、位置がずれたりしても修正が可能なので安心して施工できますよ。水貼りの詳しい施工方法については、こちらのページに記載があるのでぜひチェックしてみてください♪

今回は「キングブルー」という深みのある色合いのカッティングシートを使用しましたが、標準シートにはさまざまな色合いのブルーがあります!ご希望の方には無料でサンプルシートをお送りいたしますので、気になる方はお気軽にお申し付けください♪

    カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?