サイズを調整してイメージにあったカッティングシートのデザインを

投稿:2023年11月09日
バイクのカウルに貼れたカッティングシート

お客様からのメッセージ

仕上がりが完璧だったので、とてもきれいに貼ることができました!
サイズも細かく指定できたので、ドレスアップに最適ですね!

黒い車体にホワイトのステッカーが印象的なバイク。今回は「Pioneer」「rekordbox」の文字のカッティングステッカーを制作いたしました。電機メーカーのPioneerと、DJアプリケーションのrekordboxのロゴということで、シンプルながらも洗練された雰囲気が感じられます。バイクには大小さまざまなパーツがあるので自分のイメージに合わせていろいろなデコレーションができます。特にシンプルなカッティングステッカーの場合はサイズやシートの質感にこだわると、「最初から貼られていたのでは⁉︎」と感じる馴染みの良い仕上がりになります!クワックワークスでは、8種類のカッティングシートをご用意しているので、お客さまの理想のデザインが実現できるはず(^^) 気になる方はこちらのページよりご覧ください。

お客さまからのコメントの通り、クワックワークスでは、お客様のご要望のサイズでカッティングステッカーをお作りしております。1枚ものとして製作できる最大サイズは「短辺60×長辺300cm」まで、最小サイズは業界最小規模の「0.5mm角」なので、細かなデザイン調整が可能です。「他社さまでは断られた」というデザインでも対応できることが多いので、お気軽にご相談くださいね♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?