愛犬のお名前をカッティングステッカーに

投稿:2023年11月12日
可愛い小物に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

小さい文字をペイントしようとしたけど難しそうで悩んでいたところ、カッティングシートのオーダーができると知って頼みましたところ満足な出来栄えでとても良かったです。
次はデザインでも頼みたいと思います。
ありがとうございました。

ミニチュアベンチに貼られた「Choco.Biske.」の文字のカッティングステッカーを制作いたしました。ChocoとBiskeとは、お客さまが飼われているワンちゃんのお名前!キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという種類のワンちゃんを4匹飼われているそうで、Instagramには可愛らしいお写真がたくさん掲載されていました。実は今回、お写真のカッティングステッカーとは別に「Choco.Biske.Gran.Pop」の4匹のお名前のカッティングステッカーもご依頼いただき制作しました。お写真には写っていないので、きっと別の場所に使われたのかなと思います。「どんな場所に使われているんだろう…」とつい想像してしまいました。施工されたらぜひお写真を共有いただけると嬉しいです!

今回のカッティングステッカーは文字入力で入稿いただきました。文字入力とは、カッティングステッカーにしたい文字の内容とフォントをご指定いただくだけでオリジナルのカッティングステッカーが製作できる、とても手軽な入稿方法です。「とりあえず1枚作ってみたい」という方にもオススメなので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:文字入力での入稿

完成イメージ

完成データ_01

デザイン1:文字入力での入稿

完成イメージ

完成データ_02

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?