エントランス用のカッティングサインでお店の雰囲気を創る

投稿:2023年11月22日
ドアのガラスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

一店舗目に引き続き新店でもファサードに使用させていただきました。迅速なご対応と確かな品質に大変満足しております。今後ともよろしくお願いします。

新潟県南魚沼市にオープンしたコンセプトショップ「STAND」さま。その中にある「Cream Sugar Stand」は、美味しいコーヒーや食べ物が楽しめるカフェです。生豆の仕入れから自社焙煎そして提供までにこだわり、「一期一会の味わい」を届けているそうで、お客さまにとって居心地の良い空間が広がっているんだろうな…と感じました。カフェに求めるものとして「非日常」を挙げる方は多いと思いますが、そんなな体験がCream Sugar Standさまでは味わえるはず…!南魚沼市の六日町駅裏のにあるそうなので、お近くにお住まいの方はぜひ訪れてみてください♪

今回のカッティングステッカーは、エントランス扉のサイン用としてご注文いただきました。カッティングステッカーがあるのとないのでは、お店の雰囲気がガラッと変わりますよね。今回は比較的細かなデザインでしたがとてもキレイに仕上げていただき、スタッフ一同とても嬉しく思います。クワックワークスでは、カッティングステッカーをお送りする際に「施工手順書」を同封しているので、DIY初心者の方でも安心して作業いただけます。「オリジナルのカッティングステッカーが作りたい!」という方はお気軽にお問い合わせくださいね。

    カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?