サソリのエンブレムをモチーフにしたカッティングステッカー

投稿:2023年12月01日
FIAT500 アバルト チンクエチェントに貼られたアバルトのロゴカッティングシート

現代でも愛されるサソリのエンブレムをカッティングステッカーにしました。今回製作したカッティングステッカーは自動車メーカー「アバルト」のロゴ。アバルトは1949年にイタリアで設立された自動車メーカーで、80年以上経った現在も多くの方から愛されています。調べたところ、ロゴマークになっているサソリは、創業者の星座からきているとのこと。フェラーリやポルシェなら馬、ランボルギーニは猛牛というように、高級自動車メーカーのエンブレムは動物がモチーフのものが多いですよね!今回、ブランドのアイコンをカッティングステッカーにすることで、一目見ただけで「アバルトだ!」と伝わる仕上がりになりました♪ ぜひ新しく生まれ変わった車と共にステキな思い出をたくさん作ってくださいね。

今回使用したのは651標準シートのホワイト。クワックワークスの中でも人気のあるシリーズです。651標準シートは、豊富なカラーバリエーションとコスパの良さが特徴的なカッティングシート!きっとあなたの好みの色合いが見つかるはずです(^ ^) 「どんな色があるかな?」と気になった方は、ぜひこちらのページをチェックしてみてください。

    カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?