動物愛が溢れるカフェバーのカッティングサイン

投稿:2023年12月10日
アクリル板に貼られた犬と猫のカッティングシート
犬と猫のカッティングシート 拡大
ドアのガラスに貼られた犬と猫のカッティングシート

お客様からのメッセージ

貼り付けるのにとても緊張しましたけれど
うまくできました。やった〜!
仕上がりにとても満足しています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

今回ご依頼いただいたのは、福岡県東久留米市にあるBa.BAL CAFE FUKUFUKU (バ.バル カフェ フクフク)さま。エントランス扉に貼るカッティングサインをご注文いただきました。店名の上に配置されたワンちゃんと猫ちゃんが、何とも言えない愛くるしい表情で…つい二度見してしまう可愛さです(笑)。こちらのお店は、美味しいご飯やお酒を提供されているカフェバーなのですが、店主様の活動は多岐にわたります。なんと、ワンちゃんのお散歩ライトの製作・販売や、保護犬・保護猫団体を応援されているそうです。店名サインからも動物愛が溢れているのは、このような背景があるからなのですね(^^) 今はカフェバーとして運営されているそうですが、ゆくゆくは定休日にこのお店で譲渡会を行う…なども視野に入れているとのこと!食べ物好き、お酒好き、動物好き。さまざまな方が、この店名サインを目印に訪問してくださることを願っております。

今回は651標準シートのホワイト(マット)を使用してカッティングサインを製作しました。「緊張したけれどうまくできました。」とのコメントをいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。またカッティングステッカーを制作される際は、お気軽にお申し付けください♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

デザイン2:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_02

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?