反射シートを使ってデザイン性と機能性を兼ね備えた仕上がりに

投稿:2023年12月13日
バイクのカウルに貼られたカッティングシート 拡大
バイクのカウルに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

塗装し直した車体にロゴを入れるためデータを作成しカッティングシートを依頼させていただきました。
車両名ロゴは夜間走行時、横から来る車等に認識してもらうため2色の反射シートで、メーカーのキャッチコピーは2色使いの標準シートで依頼しました。
反射シートは想定通りバッチリ反射!キャッチコピーシールも存在感バッチリ!オレンジ色もカウルのオレンジと近くてバッチリでした!
クオリティ、満足度共に高かったのでまた近々依頼する予定なのでよろしくお願いします!

愛車のカスタムをきっかけに制作した、存在感バッチリなカッティングステッカー!塗装されたグレーの色味が大人っぽく、今回製作した白&オレンジのカッティングステッカーが映えて見えますね。こちらのカッティングステッカーは元々、夜間に走行する際、他のバイクや車に認識してもらう目的で制作されたそうです。今回使用した反射シートは、「光に照らされたとき射光を光源方向へ反射する」という特徴があります。よく交通標識などに使用される材料で、光が当たると暗い場所でもハッキリと視認できるようになります。デザインにこだわってカッティングステッカーを制作すると、日常使いでも違和感のない仕上がりに♪ 気になる方には無料でサンプルシートをお送りいたしますので、お気軽にお申し付けください!

お客さまからは「クオリティ、満足度共に高かった」とコメントをいただき、私たちも嬉しく思いました!やはり試行錯誤してこだわったものがカタチになる喜びは大きいですよね。カッティングステッカーはDIYの中でも比較的手軽に行える作業なので、女性やお子さま、DIY初心者の方にもオススメです。世界にひとつだけのオリジナルカッティングステッカーを作ってみませんか?(^ ^)

    カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?