カッティングステッカーでシンプルな車を「社用車」に!

投稿:2023年12月20日
リゾートホテルの社用車に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

驚くほど①安く、②簡単に、③きれいに貼れました。
ありがとうございました。

今回ご依頼いただいたのは、北海道にあるルスツリゾートさま。北海道最大級のオールシーズンリゾートで、ゴルフやスキーが楽しめたり遊園地で思いっきり遊ぶこともできるそうです!こちらのスキー場は世界中の方からも高い評価を受けており「ワールドスキーアワード」で「日本ベスト・スキー・リゾート部門」の最優秀賞を4度目の受賞した経歴があるとのこと!多くの方から評価されている場所で思いっきりウィンタースポーツができたら…最高の冬の思い出になりそうですよね。スキー場含む施設の情報はホームページに掲載されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

製作したカッティングステッカーは、車用のロゴのデザイン。文字のみのシンプルなデザインですが、施工するだけで「社用車」と周囲に伝えることができます。お客さまからは「驚くほど①安く、②簡単に、③きれいに貼れました」とコメントをいただき、手軽に施工できて満足のいく仕上がりになったことに私たちスタッフも嬉しく感じました。カッティングステッカーの魅力は、デザイン次第でさまざまな使い方ができるところ!また他のカッティングステッカーが必要な際は、お気軽にご連絡くださいませ。この度はご注文くださりありがとうございました♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?