上品な雰囲気が漂う車用のカッティングステッカー

投稿:2023年12月28日
車のリアガラス拡大 正面
車のリアガラス拡大 斜めから 右側
車のリアガラス 斜めから
車のリアガラス拡大 斜めから

お客様からのメッセージ

思ったよりもシートの質もよく、キレイに貼れました。細くて難しいデザインでしたがキレイな仕上がりに満足です。今後とも、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

今回制作したのは「D cressendo Asociates」の文字ステッカー!文字のカッティングステッカーはシンプルなので、フォントのデザインとカッティングシートの色が全体の雰囲気を決めます。黒い車体にシルバーグレーのカッティングステッカーは、さりげなく大人っぽい雰囲気に仕上がっていますね。コメントでもいただいた通りとてもキレイに貼れていて、より上品で洗練された印象を受けました。オリジナルのカッティングステッカーは手軽に制作・施工ができるので「少し雰囲気を変えたい…!」と考えている方にもオススメです。とくに小さいサイズは施工が簡単に行えるので、初心者の方はぜひ参考にしてみてください♪

今回使用した651標準シートは、クワックワークスが扱うカッティングシートの中でもカラーバリエーションが豊富なシリーズ。全61色の中から、お好きな色合いのカッティングステッカーをお選びいただけます。色や質感の微妙な違いを吟味して制作するのが、オリジナルかッティングステッカーの醍醐味ですよね!「どの色にしようかな…」とご検討中の場合は、無料サンプルシートをお送りいたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?