上品な雰囲気が漂う焼き菓子店の立て看板

投稿:2023年12月29日
焼き菓子屋さんの看板に貼られたカッティングシート

茨城県の筑西市にある焼き菓子店花雨(かう)さまよりご依頼いただき、立て看板用のカッティングステッカーを制作いたしました。花雨さまは「霧のむこうのふしぎな町にあるようなお店」を目指して、クッキーやパウンドケーキなどさまざまな焼き菓子を販売されているお店。お店のロゴからも上品で、どこか「非日常」を感じられるような雰囲気が漂っていますよね。私は焼き菓子が大好きなのですが、クッキーひとつをとってもお店で味がまったく異なります。食べた瞬間に口の中でお店の「個性」を感じる…。それが楽しくて、焼き菓子の虜になっているのかもしれません。花雨さまの営業情報や販売商品などはInstagramに掲載されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

今回使用したカッティングシートの色味は、651標準シートの「パープルレッド」。赤系の中でも深みがあり落ち着きを感じる色味です。店名のロゴが華奢なデザインだったこともあり、より洗練された雰囲気に仕上がりました!651標準シートはカラー展開が豊富なので、数多くのカッティングシートの中からお好みの色味を見つけることができます。ご希望の方にはサンプルシートを無料でお送りいたしますのでお気軽にお申し付けください。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?