ブラックとオレンジのカッティングシートで華やかなロゴサイン

投稿:2024年01月05日
入り口のガラスドアに貼られた2色のカッティングシート
入り口のガラスドアに貼られた2色のカッティングシート 拡大

突然ですが、皆さんは筋トレをしていますか?最近は年齢や性別を問わず、体づくりの一環でジムに通う方も増えてきましたね。かくいう私も筋トレが好きで、定期的にジムに通っています!筋トレの良いところは、続けていくと自分の体が確実に変わるところと、自分に自信がつくことだと思っています。努力の末に変わった体を見ると、なんともいえない達成感が味わえますよね。とはいえ、筋トレで大変なのは、とにかく「続けること」ではないでしょうか…?そんな心が折れそうなときに、支えてくれるのが「パーソナルトレーナー」ですよね!パーソナルジムLIMITでは、優秀なトレーナーが体の特徴に合ったトレーニングプランを考案し、ダイエットを徹底してサポートしてくださるとのこと!都内を中心に複数の店舗があるので、気になる方はぜひホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか?

そして、今回制作したのがパーソナルジムLIMITさまのロゴデザインのカッティングステッカー。オレンジレッドとブラックの2種類のカッティングシートを組み合わせて制作しました。ロゴのカッティングステッカーが扉にあると、店舗の雰囲気がグッと引き締まりますよね。またの機会がございましたら、ぜひまたお声がけください(^ ^)

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?