2色のカッティングシートを組み合わせて、映えるデザインに

投稿:2024年01月06日
白いアウトラインがついたカッティングシート 斜め
白いアウトラインがついたカッティングシート 全景
白いアウトラインがついたカッティングシート 拡大

お客様からのメッセージ

発色もよくかっこいい出来上がりでした!
綺麗に貼ることができました。
ありがとうございました。

ホワイトとキングブルーの2色のカッティングシートを使用して、事務所エントランスのカッティングステッカーを制作しました。白と鮮やかな青のコントラストが映えて、とても視認性の高い仕上がりになりましたね(^ ^) お客さまからも「かっこいい出来上がりでした!」とご満足いただけたようでとても嬉しいです。文字を中心としたデザインにすると情報量が多く感じてしまい、デザインにまとまりがなくなることもありますが、カッティングシートを複数枚組み合わせて使うと華やかな見た目に仕上がります。今回使用した[651標準シート]には61種類のカラーバリエーションがあるので、ぜひお好みの組み合わせを探してみてください♪

複数色を使用したカッティングステッカーの場合、「どのように納品されるの?」と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。複数のカッティングシートを使用した場合でも、デザインデータが1つにまとまっていれば1枚のカッティングステッカーとして納品いたします!また、カッティングステッカーは作業が簡単なので、DIY初心者の方でも問題なく施工いただけますよ。「試しに何か作ってみたい!」という方はお気軽にお問い合わせください(^ ^)

    ご注文データの紹介

    二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

    Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
    画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
    文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

    デザイン1:Illustratorデータでの入稿

    入稿データ

    入稿データ_01

    カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?