QRコードのカッティングステッカーでお店の情報をキレイにまとめる

投稿:2024年01月15日
A看板に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

施工はとてもしやすく、簡単に出来ました!

今回ご依頼いただいたのは、兵庫県神埼郡にある美容室nimonimoさま。nimonimoさまでは、髪質や頭の形、ライフスタイルなどを考慮してその人に合った髪型を提案してくれます。ホームページを拝見したところ、白を基調とした爽やかでナチュラル店内がとても印象的でした!今回制作した立て看板も、可愛らしいデザインでやさしい雰囲気を感じました!店舗前に飾る看板は、お店の顔となる重要なアイテムだからこそ「どのようなデザインにするか」はとても大切です。看板をDIYする方は、ぜひお店の個性を考えてデザインしてみてはいかがでしょうか?

今回制作したのは、看板下に貼られたQRコードのカッティングステッカー!既存の立て看板にQRコードを足すことで、通行人の方にお店の情報を伝えやすくなりましたね。多くの方がカメラ付きのスマートフォンを持っているので、このようにQRコードにお店の情報がまとまっていると手軽に情報が入手できて便利ですよね。チラシと違ってランニングコストがかからないのもQRコードの魅力のひとつです!お店の立て看板をリニューアルしたいな…と考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね(^ ^)

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?