シルバーグレーでさりげなくオシャレなカッティングステッカー

投稿:2024年01月18日
キャンピングカーに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

知り合いが貼ってるのを見て、同じのを作ってもらいました。めっちゃカッコいいので、特等席に貼らせていただきました。

今回ご依頼いただいたのは、車用のカッティングステッカー!こちらの車はキャンピングカーでしょうか?大きな車にさまざまなステッカーが貼られていて、存在感がありますね。今回製作したのは、「serengeti」の文字のカッティングステッカーです。言葉の意味が気になって調べたところ、「serengeti」とはマサイ語で「果てしない平原」の意味があるとのこと。まさに、大自然を楽しむキャンピングカーにはぴったりの言葉ですよね。キャンピングカーがあれば、様々なスポットにお出かけできますね。ぜひこのカッティングステッカーとともに、いろいろな場所でキャンプを楽しんでくださいね♪

使用したカッティングシートは651標準シートのシルバーグレー。このカッティングシートはグレーの色味が入っているので、シルバーの中でも落ち着きがあり大人っぽい仕上がりになります。651標準シートの特徴は、カラーバリエーションが豊富でコストパフォーマンスが良いこと!また、屋外耐候性も優れているので、外で使用するカッティングステッカーにぴったりです。651標準シートの色味はこちらのページよりご確認いただけます。無料サンプルもお送りいたしますので気軽にご連絡ください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?