初オリジナルカッティングステッカーでもご満足いただける仕上がりに

投稿:2024年01月20日
車のリアガラスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

オリジナルステッカーを作るのに初めてで無知な私に親切なアドバイスと何種類ものサンプル画像を作っていただいたので思っていた通りの仕上がりのステッカーができました。
張り付けもわかりやすい説明で
その通りの貼り付けで簡単に貼れました。
またオリジナルステッカーお願いする際はよろしくお願いします。

オリジナルのカッティングステッカーの魅力は、こだわりをとことん追求できるところ!色味やサイズ、フォントデザイン、すべてに納得がいくがいくまで考えていただけるので、仕上がりにご満足いただけます(^ ^)今回製作したのは、「GReddy TUNE-UP POWER EXTREME-R」の文字のカッティングステッカー。他のステッカーとのバランスもピッタリで、最初から貼ってあったみたいに馴染んでいますね!カッティングシートにはさまざまな種類があるので、実物を見比べて質感や色味をチェックすることをオススメします。クワックワークスでは、ご希望の方に無料でサンプルシートをお送りしております。ご要望の方はこちらよりお問い合わせください。

今回のお客さまは、オリジナルのカッティングステッカーづくりが初めてとのことでしたが、とてもキレイに仕上がっていますね!お客さまからも「思っていた通りの仕上がり」や「簡単に貼れました」とコメントいただき、スタッフ一同うれしく思います。またの機会がございましたらお気軽にご連絡くださいませ♪

    ご注文データの紹介

    二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

    Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
    画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
    文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

    デザイン1:文字入力での入稿

    完成イメージ

    完成イメージ_01

    カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?