愛犬の名前と姿をキッチンカーに!

投稿:2024年01月22日
キッチンカーに貼られたシンプルなロゴのカッティングシート

お客様からのメッセージ

素人でも簡単に貼れました。
大変満足しました。
今後また何かありましたら是非ご利用させて頂きます!

キッチンカーに貼られたシルエットロゴと「そうちゃん号」の文字のカッティングステッカー。「そうちゃん」は、お客さまが飼われている愛犬ちゃんのお名前です。シェットランド・シープドッグのそうちゃんは表情ゆたかな男の子で、お店のInstagramを見ているとのびのびと暮らしている様子が伝わります(^ ^) 今回制作したシルエットロゴはそうちゃんの横顔がモチーフでしょうか?凛々しい姿が想像できますね!キッチンカーそうちゃん号は、茨城県を拠点にさまざまな場所で手作りのフードメニューをお届けしているとのこと。そうちゃんのカッティングステッカーを見かけたら、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

お客さまからは「大変満足しました」とのコメントをいただき、大変嬉しく思います。初めての施工とは思えないほど、とてもキレイに仕上がっていますね。今回使用したのは651標準シートのブラック。艶ありのカッティングシートなので、キッチンカーの車体の質感に馴染んでいます。カッティングステッカーはアイデア次第でさまざまなデザインが作れる優れもの!またオリジナルステッカーを制作される際はお気軽にご相談くださいませ!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?