2色のカッティングシートを使ってコントラストのあるデザインに

投稿:2024年01月30日
看板に使用されたカッティングシート

今回ご依頼いただいたのは、「新築賃貸マンション 2024年2月上旬完成予定」の文字のカッティングステッカー。651標準シートライトレッドとダークグレーの2色を使い、コントラストのあるデザインに仕上がりました。カッティングステッカーと聞くと、単色使いのイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、実は複数色を組み合わせて1枚のカッティングステッカーにすることができます。デザインでメリハリをつけたいときや2色以上を使いたいときは、複数のカッティングシートを組み合わせてデザインを検討してみてはいかがでしょうか。また、こちらのページでは複数枚のカッティングシートを使った施工事例をご紹介しております。完成イメージの参考になれば幸いです(^ ^)

また、今回制作したカッティングステッカーは、他のステッカーと組み合わせてご使用いただきました。カッティングステッカーのサイズ感に注意して設計すると、まるで最初から1つのデザインであったかように馴染みます。カッティングシートの色合いや質感を確認したい場合は、弊社の無料カラーサンプルを送付いたしますのでお気軽にお申し付けください♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?