いきいきと駆け回る「アフガン・ハウンド」のカッティングステッカー

投稿:2024年02月06日
アフガン・ハウンドのカッティングステッカー
アフガン・ハウンドのカッティングステッカー 拡大

お客様からのメッセージ

満足の仕上がりです。アフガンハウンドのカッティングシート、あまり無いので注文して良かった。

颯爽と駆け抜ける犬のカッティングステッカー。ブラックを基調とした締まったデザインで全体的にクールな印象です。デザインのモチーフは「アフガン・ハウンド」と言われる犬種なのですが、皆さんはご存知でしょうか?アフガン・ハウンドは、アフガニスタン原産で長い毛足が特徴的な犬です。ちなみにこの毛足は、寒冷な高地においても寒さを凌げるように長く成長しているようです…!また、砂漠や山岳地帯を駆けられるよう腰高は高くなっていて、日本で育っている犬とは体型が全然違いますよね。このカッティングステッカーを見て、私もアフガン・ハウンドに会ってみたいな〜と感じました!

毛足の流れは細かくデザインに落とし込まれており、犬が走り抜ける「疾走感」が伝わってきますね。アフガン・ハウンドがいきいきと駆け回る姿が想像できて、見ていて気持ちがワクワクします。また、白の車体に黒のカッティングステッカーのコントラストがあり、とても映えていますね!別で制作された文字のカッティングステッカーとも相性抜群で、とてもかっこいい仕上がりです^^ ぜひこのカッティングステッカーと共に様々な場所へお出かけを楽しんでください♪

    ご注文データの紹介

    二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

    Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
    画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
    文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

    デザイン1:Illustratorデータでの入稿

    入稿データ

    カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?